水からの伝言3自分を愛するということ

ルミ

2011年04月09日 17:26

こんにちは〜

実家に来ています
母は元気で相変わらずの
カメ〜カメ〜攻撃(笑) です。

自分の 経腸栄養剤 エンシュア・リキッド(250ミリ缶)をジュースと勘違いして 5分もしない内に
『飲みなさい〜』
を 繰り返してぃますよ(笑)


ところで、
今朝 借りた本です。
『水からの伝言 vo.3
自分を愛するということ』

江本勝☆IHM総合研究所

波動教育社

2700円+税


以前

美しい言葉を水に 与えると…美しい水の結晶が出来る

逆に汚い言葉を水に与えると…結晶がいびつで汚くなる


その写真を見た事があります。


今日読んだこの本は

その現象を分かりやすく

実験を交えて写真で

誰の目にも分かるように まとめられていました。

『和』という文字をワープロで打って 水に見せた写真


書家に『和』と書いて水に見せた写真

… 書家が書いた 和 を見せた水の結晶が

数倍 輝き形もハッキリして 美しいです

目次から

祈りのかたち

祈りのたまてばこ
文字を見せる
シンボルを見せる
宗教名を見せる
音楽を聴かせる
場を感じる


言葉のちから

家族愛 、隣人愛、 祖国愛、 人類愛、敬愛、感動、絶望、希望、汚、クローン人間、真理、永遠、愛、感謝


祈りのかたち

水に祈る

水の蘇生力


あなた自身のために祈る祈り

1とき・ところ

いつでも、どこでも

2思い・イメージ

自分の思いを伝えてくれる水に対して感謝の思い出で世界のすべての人々かま手をつなぎ、和していり情景、水の惑星地球や私たちの身体の水をイメージしましょう。

3言葉

自分に対していいましょう。

〇〇さん(自分の名前)愛しています


〇〇さんありがとう

〇〇さん尊敬しています


4どのように

目をつむり、手を合わせながらいいましょう。


たった30秒の祈りです。


たくさんの気づきがありました。


皆様もどうぞ、まずは

ご一読を


では、又♪ ルミ

関連記事